今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< わんこ弁当 | main | ランドセルを買いました その2 >>

不二家 お菓子つめあわせセット



不二家の『みなさんの声を聞かせてくださいキャンペーン』で、お菓子つめあわせセットが送られてきました。

いやー、懸賞が当たったのは久しぶりです。つか、もう懸賞応募からは足を洗って応募してなかったからなぁ。でも、なぜかスーパーで不二家の応募ハガキを見たときは1枚だけ書いてみたんですよね。確か、不二家の製品に対しての感想・要望などを書くフリーコメント重視なハガキだったような気がします。

いろんな不祥事があったけど、ペコちゃんは可愛くて大好きだし、応援してあげたいという気持ちがあったからかもしれないですね。がんばってほしいです。

---------
不祥事といえば、今「赤福」の偽造問題がありますが、ちょうどそれが発覚した日に私PAで赤福を買おうと思っていたんです。そしたらすべて「売り切れ」という表示がしてあって、「あ〜赤福おいしいもんね〜大人気だね!今度また買おうねー」と小春に説明したところでした。思えば、商品を撤去された後だったんですね。

あの人と「赤福、このままつぶれちゃうのかな」「おいしいのに、もったいないなー」と心配しています。いつの日かまた食べることができたらいいのになぁ。
11:42 | [ひとりごと]懸賞 | comments(0) | - |


11:42 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする