今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 今年も終わりですね | main | Wiiリモコン・ソフトジャケット >>

2007年はじまりました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年からおせちを食べておもちを食べて、とてものんびり過ごしてます。

今年の目標は…と考えてみたのですが「何事も最後までやり通す」これにつきるかと思います。私はいろいろと興味が沸いてワァ〜♪って飛びつくのはいいのですが、浅く入っては満足してそのまま…ということが多いです。物を買っても買ったことで気がすんで終わっちゃうんで。ダメですねー。

なもんで、去年買いました化粧品、またおなかを引き締めるスレンダートーン、そしてこちらには書いてませんが保温器?のようなシャトルシェフという偽圧力鍋のようなものも買ったのですが活用してないし、ニンテンドーDS liteやWiiも(ついこの間買ったのに)もう飽きてます。これじゃあイカーーン!!てなことで、これらを活用していこうと思っています。

それから春からは小夏っちゃんも幼稚園に行って、昼間は私一人の時間が増えます。やっと、やっと待ち望んだ自由の時間。もう本屋で立ち読みもできるし、スーパーで気を使わず買い物できるし、支度にも時間がかからないんだわ〜♪ほんと嬉しいです。

自分の時間ができるので、おしゃれもしたいし、家の片付けもしたい。また時間を上手に使って、素敵に歳を重ねていきたいです。高校の卒業文集に書いた「外見的にも内面的にもいい女になる」ということを実践したいな。あ、小判母が手紙に書いていた「まずは見た目より味、それから見た目通り味へ、前進してください」という言葉も忘れずに。

それからもちろん母・妻として、家族が笑顔で過ごせるように、がんばりたいなぁ。
なんか欲張り?(笑)でも宣言しなきゃね。
11:46 | [ひとりごと]ひとりごと | comments(2) | trackbacks(2) |


11:46 | - | - | - |

この記事に対するコメント

初めまして。。
こんにちは。。
BlogPetの背景頂きました。
今、パーツにハマッていますので、とっかえひっかえ背景変えて遊んでいます。
作成ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
nonpi | 2007/01/07 3:35 PM
こんにちは。
うーんと、私はBlogPetの背景は作っていないので
「再配布か!?私、背景そのままブログに載せてた?」と
ちょっとあせってしまい、チェックしましたが
特になかったようなんですが…(こうさぎ込みのキャプチャはあるけど)
もし背景がそのまま載っているようなら教えてください。
再配布と言って、作成者以外の人が配布してしまうダメなことなので。

BlogPetは楽しいですよね。
私も楽しんでいます。
大判小判 | 2007/01/09 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spring-summer.jugem.jp/trackback/893
この記事に対するトラックバック
ショップジャパンファンはTVショッピングで人気のショップジャパンのファンサイトです。
ショップジャパンファン!ShopJapan | ショップジャパンファン!ShopJapan | 2007/01/14 2:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/01/21 11:46 AM