今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< Wii楽しいです♪ | main | M-1グランプリ 2006 >>

クリスマスプレゼントは

もうすぐクリスマスですね〜♪
小春と小夏っちゃんのサンタさんへのお願いは日々コロコロと変わります。
今月の上旬まではラブ&ベリーのマイクが欲しいとずっと言っていたのでよしよし、それならまだ安いし、予算も余裕〜なんて思っていたら…

途中からコレが欲しいと言い出しました。

Beena ソフト パシャッとへんしん ビューティーアカデミー
Beena ソフト パシャッとへんしん ビューティーアカデミー

これはビーナというパソコンのようなものにこの↑ソフトを読ませると、なんと自分の顔をテレビに映して、お化粧したりドレスに着替えさせたりできるというものです。なんともオシャレ心をくすぐるじゃないですか。

Beena 本体 ピンク
Beena 本体 ピンク

この本体が1万くらいするんだもんねー。まったくトホホです。
どうしようかと迷ったあげく、あの人に相談すると「高い」と一言。そうだよね、本体1万、ソフトは7000円くらいするのさ。んでお片づけバックとか別売りタッチペンとか(2本ないとまた姉妹ゲンカになるし)合わせると2万は軽く超える…

だけど、自分は家族に…とか言いつつWiiを買っちゃったし、小春が「サンタさん見てくれてるかな、ビューティーアカデミーくれるかな」と言いながら食器を泡だらけで洗ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたりしているのでエーイ!とネットでポチッと買いました。 ←結局…

トイザラスやアマゾン、セブンドリームドットコムなどで買いましたがトイザラスはバカでかい箱で送ってきてビックリ。中はスカスカなのに私がスッポリ入るくらいのダンボールでした。(小春が幼稚園に行ってる間に来ました。よかった)
あと、セブンのネットサイトはセブンイレブンで受け取ることができて便利ですね。送料手数料は無料だし。店員さんにはパソコン画面の支払い票を印刷したものを見せ、お金を払うだけ。中身も何が入ってるかバレないしね。

小夏っちゃんにはコレ。

Let’s!TVプレイ 超にんきスポット!ころがしほーだい たまごっちりぞーと
Let’s!TVプレイ 超にんきスポット!ころがしほーだい たまごっちりぞーと

コントローラーが球になってて、ころがせばいいだけという簡単ゲームです。
今、小夏っちゃんはたまごっち命!で、お姉ちゃんのたまごっちを奪って(小春はそろそろ飽きている)親になって育てているんです。3才なのにボタン操作もバッチリ。なので、これくらいの簡単ゲームなら楽しめるかなぁと思って。小夏にはWiiはまだ難しいみたいなので…。

喜んでくれるかな?こっそり枕元に置いておこうっと。
11:41 | [家族]小春っち 小夏っちゃん | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

11:41 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spring-summer.jugem.jp/trackback/889
この記事に対するトラックバック
ラブアンドベリーのDSコレクションのことを紹介しますね。 ラブアンドベリーのDSコレクションは、5つのモードに分かれています。
DSのラブアンドベリーがわかる | ラブアンドベリー おしゃれ魔女ラブアンドベリー情報 | 2006/12/22 6:54 PM