今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 運動会も無事終わりました | main | ほぼ日手帳届きました♪ >>

キティちゃんストラップ



マルちゃん焼きそばの全員プレゼントのキティちゃんストラップが届きました。
懸賞をやめて久しいですが、スーパーで応募ハガキを見つけると手には取ってます。(笑)まだまだ禁断症状といったところでしょうか。でも「バーコード集めるの面倒だな」とは思うようになっているので、そのうちすっぱりやめることもできるのかな。

このストラップはあまりにも小春が欲しいと騒ぐので、応募しました。
ちょうど2つ入っていたので、小春と小夏っちゃんとで半分こ。でも、おもしろいもので、2人とも右側のトマトキティちゃんがいいんだって。2つあってもやっぱりケンカしています。困ったもんです。
17:38 | [ひとりごと]懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) |


17:38 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spring-summer.jugem.jp/trackback/870
この記事に対するトラックバック