今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< おまつり、大好き♪ | main | エアコンが掃除してくれない >>

久しぶりの当たり



久しぶりに懸賞で商品券が当たりました。ありがとうございました。

以前は月100枚弱書いていたはがきも、この頃月5枚。それでも当たったりするのですから、やっぱり出さないとダメだなーなんて思います。でも、時間もないのでこれからも目についたら欲しい景品だけ応募しようと思ってます。

--------
そういえば、この間ママ友さんに「もしかして、小判さんって懸賞とか好きだったりする?」と聞かれました。ギクッとしてなんで?と聞いたら、小春がサントリーのなっちゃんのTシャツを着ていたからだそうで。

「小春ちゃん、コレどこで買ったの?可愛い〜♪」と聞いたらなんと「あ、この服、ママが懸賞で当てたんだよ〜」と答えたそうな。あ、アンタね…(汗)本当だけど、そんなはっきり答えないで〜(笑)

ということで、周囲にバレつつある懸賞好き。でもさ、そのママ友さんも応募して当たったりしてるんだって。みんな結構送ってるんだね! ←なんとなく安心した小判でした。
09:01 | [ひとりごと]懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) |


09:01 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spring-summer.jugem.jp/trackback/847
この記事に対するトラックバック