今日の大判小判

ロリポブログ「今日の大判小判」http://blog.koban.jp/ の
ミラーサイトです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< suono ニンテンドーDS liteケース | main | 効果はいかに? >>

お菓子の詰め合わせ



グリコのお菓子つめあわせが当たりました。
確かクイズに答えるもので、350名に当たるアイスクリームフェアの懸賞だった…ような気がします。

ぼちぼちと、月5枚くらいは出しているのですが(少なっ)それでも当たるときは当たるんですねー。なんかすごいよなぁ。中身はお菓子がいっぱいと、レトルト食品もチョロっと入ってました。ほんと、ちょっとの隙間にもアメが入っていたりして、大満足の商品でした。

小春と小夏っちゃんは「私、コレー!」「じゃあ、なつはこっち〜」とお菓子を目の前にして、笑顔、笑顔でした♪
13:08 | [ひとりごと]懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) |


13:08 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spring-summer.jugem.jp/trackback/833
この記事に対するトラックバック